5月 26, 2008

久しぶりに神保町~秋葉原の周遊

今日は若干の余裕があったので、午後から神保町~秋葉原を周遊してきた。
まあ、神保町で買おうと思った本(フォーゴトン・レルム年代記とかULTRASEVEN Xとか、詳解 Objective-C 2.0とか)がことごとく、まだ、発売前だったので、意味がなかったが…。
秋葉原では、Fate ZeroのCDドラマが予約開始になっていた。8月22日発売とのことで、そのうち予約しておこう。
いつもなら、このまま、御徒町を経由するのだが、疲れたので、ここで帰宅。腹具合も昨日からず~っと悪いしね。
家に帰ってきたとたん、軽く昼寝をしたら、23時までぐっすり、ひさしぶりに6時間寝たような気が…。ここ最近、寝ても、細かく眼を覚ましてしまうんですよねぇ。