5月 19, 2008

本日から3連休

期間ずらしてのGW代わりが始まった。とは言っても台風が接近中で天気悪そう…、天気悪い中仕事に行かなくてすむのだけはありがたいかな
そんななか、明日、エアコンの工事なので部屋の片づけを…とにかく本が多いのだよ、漫画ばかり。そのうち、ブックオフにでも売り払ってしまおうかしら。
本を片づけているうちにお気に入りの本などが出てきて、本棚にきれいに並べてみたり、巻数がそろわないのが気になって探し回ったりして非効率になる。
う~ん、「SHI-NO」の1,2巻目はどこにいってしまったのやら?
まだ片づけ終わっていないが…、明日もう少し片づけて、工事の人を待つことにしよう。