ON THE WING

小島恵理の「ON THE WING」という歌を聴きたくてCDを購入
みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1984」…、他に収録されているCDとかないんですもの。「ON THE WING」は「レンズマン」の主題歌、映画版はTHE ALFEEの「STARSHIP」だったが、テレビ版はこちらの曲なんですよね。
久しぶりに聴くと懐かしい。二番は初めて聴いたけど、なんか変だったと記しておこう。
一緒に鈴木雄大の「パラダイス」(レンズマンのED)も収録されていたりする。これは本当に一部しか覚えていませんでした。人の記憶の儚いものよ。
さて、ロン・ハワード監督による「レンズマン」映画化の話はどうなったのだろう?今の特撮技術なら、原作通りも…無理かな…。

みんなのテレビ・ジェネレーション アニメ歌年鑑1984