iPhone その3

うむむ、頻繁に使うと10時間くらいしか電気が持ちませんね。
使ったことといえば、メール一通送信、Webを色々と見て回り、ビデオ再生を1時間くらいとか…。電池の減りが極端に早いです。
予備の外部バッテリを手に入れておいたほうがいいかな。そのうちにSANYOのKBC-L3Sでも手に入れておこう、ヨドバシのポイントが溜まったところで。
APPLEのComposite AV CableをiPhoneで使ってみた。音楽やビデオのテレビ出力はもちろんOK、YoutubeもOKでした。残念なのはカメラの出力とか、写真とかはテレビ出力されない。テレビ出力はアプリケーションから制御可能なのかな?カメラの映像をそのままテレビ出力にするアプリケーションがあるといいのだが…作る技術と暇があれば、作ってみたいところだがね。
さてiPod touchのソフトウェアアップデート2.0が出たのでバージョンアップしておきました。
アプリケーションがインストールできるようになったので入れてみたり。操作はiPhoneとかわりませんね。
日本語入力がiPhoneより軽い気がする。気のせいか?


Apple コンポジット AVケーブル MB129LL/A
アップルコンピュータ
2007-09-06
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ