iPhone 交換しました

銀座アップルストアに行ってきました。15分前についたものの、開店前だったので、店の前で立ち尽くす…。
開店して、すぐに2階へ赴き、対応してもらった。同期が失敗するのを確認、すぐに交換してもらい、交換の手続きに時間がかかったのみで、20分ほどで終了しました。
早く終わったので、少し店内をうろうろしてから帰宅。4階からエレベータに乗った際に、下から乗ったままのおっさんがいた。下に降りたかったのに上行きのエレベータに乗ったみたい。知っての通り、アップルストアのエレベータは自動各階停車。各階に止まるたびに「遅いなぁ」といらいらしながら下向きのランプのところを連打しているので、なんか微妙に怖かったねぇ。
帰り道は、当然、iPhoneはまだ空なので、iPod touchで音楽を聴きながら、秋葉原に。iPhone用のフィルムを購入して帰ってきた。前回に比べて、フィルムの貼り具合に不満がでる出来…まあ、仕方なし。
早速、iPhoneの復元を開始、まあ、小一時間で終了。
iPhone側のアイコンの並びがばらばらになったのと、メールの設定がおかしくなっていたのを除けば問題なし。無線LANにつながらなくなったのは、MACアドレスでアクセス制御をしていたからだと気がつくのに5分ぐらい悩んだのもあったり。