12月 7, 2008

焼津寿司食べ放題と静岡みかん狩り食べ放題の旅 の お土産1

昨日の旅行のお土産をいくつか食してみた。
わさび漬け、ぴりっとした辛さがとてもよく、4分割されていたパックのさらに半分の量でどんぶり一杯の飯が食えます。
まぐろの生ハムは、レタスの上にちりばめて、わさびドレッシングをかけてみたら、なかなか美味でした。
わさびウィンナーはあまりワサビの味がしませんね。熱をくわえると辛味が消えてしまうため、あまり…、桜エビウィンナーの方を買ってくればよかったかも。
残りのお土産はまた別の日に…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2

俺の妹がこんなに可愛いわけがない2(伏見つかさ著)を読了
昨日帰り際に紀伊国屋で購入したのですが、今日、近所の小さめな本屋に行ってみると山積みになっていた。1巻目は一時的に本屋で完売してしまい、緊急重版していたことからか、今回は初期出荷数が多かったものと思われる。
主人公が今回も、あっちこっちに突っ込みまくり、かつ、やたらと不遇な…。なんというか、あまりにも不遇すぎて涙がでてきますねぇ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
2008-12-05
伏見 つかさ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ