12月 22, 2008

涼宮ハルヒの憂鬱7巻と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻

涼宮ハルヒの憂鬱7巻(ツガノガク著)と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱(ぷよ著)を購入
ついにコミック版も「消失」のエピソードに入りました。まさかアニメ第二期より先になってしまうとは…というかアニメ第二期はいったいどうしたのだろう。原作小説の「驚愕」の発売延期が既に1年半になっているのも同じ原因か?
そのわりにはコミック版や、お笑いマンガ版(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱)、お笑いアニメ版(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、にょろ~んちゅるやさん)など順調の進捗のようだし…
アニメ版は「消失」まででいいので作成して欲しいし、原作小説は最低限、「驚愕」だけでも出版して欲しいものよ。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のほうは、まあ、原作をまあ捩曲げない程度にお笑いでいいのではないでしょうか

涼宮ハルヒの憂鬱 (7) (角川コミックス・エース 115-9)
角川グループパブリッシング
ツガノ ガク
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ