6月 6, 2009

スター・トレック

今日は友人と映画「スター・トレック」を観てきた
雨の中、切符売り場は長蛇の列、思った以上に入りがいいのかと混雑を覚悟したが、映画館に入ってみるとさほど混んでもいなかった…、たまたま、列が長かっただけ?とはいえ、映画館は6割くらいの埋まり具合だったので初日よりは盛況
2回目なので、余裕を持って観賞。驚きはなかったものの飽きずに観れましたねぇ。
友人とは有楽町で別れ、帰宅途中、CD屋に寄りsoundtrackを購入してきた。たまたま、ミュージックギフトカードも持っていたし。
エンディングが長いなぁと思ったら、「End Credits」が9:11秒もある…長いわけだ。

Star Trek [Music from the Motion Picture]
Varese Sarabande
2009-05-05
Michael Giacchino
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ