6月 20, 2009

今日のFate/unlimited codes portable

今日はひとまず、桜とバゼットとランダムをクリア。ランダムをクリアでリーゼリットが使えるようになるのね。
さて、セイバーオルタの出現条件はなんだったかな?セイバーリリィの出現条件がセイバーとセイバーオルタのクリアなのでまずはセイバーオルタを出さなくちゃいかん。
そういえば、ZEROのほうのランサーも出し方知らんな…。

空の境界 第七章 殺人考察(後)の前売特別鑑賞券

空の境界 第七章 殺人考察(後)の前売特別鑑賞券を購入してきた
朝8時からの発売ということで、7時45分頃に行ってみたら、100人ほど並んでいた。順調に8時半には購入終了したので拍子抜けといったところか。
前売り券に付属していたポスターは慎重に保管…しようと思ったら、一つ不注意で折り目を入れてしまい、ショック…。予備はあるのではあるが。
あまりにも早く購入できてしまったので、ついでに映画や買い物という時間でもなく、そのまますぐに帰宅してしまいました。わざわざ新宿に行ったのに勿体なかったような…。