HDDが壊れた…新しいMacを注文したから?

HDDが壊れた…、外付けのニコイチBOXの電源がいきなり切れて電源が入らなくなったのだ
iTunesのデータを放り込んでいたディスクなので困った。ミラーリングをしていたのだが、ボックスごと落ちたら全く意味がない…。
そういえば、TimeMachine用に使っている外付けもニコイチBOXだったなと…型番は全く違うがACアダプタは同じだ。ひょいと付け替えてみると…動いた…ACアダプタが壊れたか。
う~ん、どうしようかな、そもそもTimeMachine用に使っていたのは250GB+250GBのコンバインモードで、たまに容量不足でTimeMachineがバックアップを失敗していたのよね。
以前、PS3+torne用に購入したWD20EARS+シンプルBOXの外付けが遊んでいたっけ。今度これに付け替えてみるか。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by センチュリー ニコイチBOX SATA コンボ CTC35FU2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル