今日はアップルストアの初売り

まあ、朝寒かったので、オンラインのアップルストアで、今使っているAirMac Expressの調子が悪いので、注文しておいた。
ネットでは600円引き、店頭でも同じだろうと思っていたら1000円引きだったみたい…、まあ交通費や時間を考えると…まあ、いいかな
AppleTVが割引していたら、購入していたかもしれないんだけどねぇ、新製品は割り引かないか。
iWorkも割り引き無かったけど…今年初めのイベントで新バージョンとか出たりするのかな?
Mac本体の値引きが8400円というのは少ししぶいなぁ。MacBook Air 11インチは割引すらなかったけどね。
そうそう、毎年恒例のLucky Bagは0:30には個数分の人数が列をなしていたようで…、年々早くなるなぁ。5年くらい前は7時頃でもOKだったとか、3年くらい前は始発でなんとかとか、昨年は始発前には終わっていたとかで、今年は前日終電頃に終わりとか、どんだけ並ばせるつもりなのやら…。