AQUOSの裏技

MXテレビが受信できなくなってから、原因調査の為、色々と情報を検索
「メニュー」から「本体設定」⇒「アンテナ設定」と選び、「電波・受信強度表示」のところで
リモコンの「青」「緑」「終了」を順に押してあげると、細かい受信状況が表示される
それによると、私のところのMXテレビの受信状況は
PATH:PATH_D1 / request PATH: PATH_D1
SEQEN=9 IF_AGC=59 (ATT=OFF)
Freq=515142850 Hz Offset = -3325 Hz
Mode=3 G=1/8 FFT=24~62 CN=11
A.Layer = OPSK ,2/3 , l=4, 1, 0.00E-0.0K
B.Layer =64QAM, 3/4 l=2, 12, 7.78E -2 ERROR
C.Layer =*, *,, l=* ,0.00E-o *
Fvar=86 CVIMAX=596~663 CVILOC=6447~6925
と なっているが何がなにやらさっぱりだ
「B.Layer」の最後に「ERROR」となっているのが問題か?他のチャンネルでは「OK」になっているし
他にも「IF_AGC」が40ちょい位だったり、「 CN」が22くらいだったり、「CVIMAX」が40くらいだったりするのだが、まあ、何が悪いのかよく分からない。
だいたい、先週まできちんと映っていたので、それと比較しないと意味がなさそうだし…
配線を色々と変える過程で、今までは
【壁の端子】=【ブースター】=【Wooo】=【torne】=【TV】
と繋がっていたことが判明、これを
【壁の端子】=【torne】=【TV】
としてみても効果がなかったのだが…もしかして、今まで【ブースター】のおかげでかろうじて映っていたのが、【ブースター】が故障でおかしくなったのかも?
新しいブースターを購入して試すしかないかな?ブースターを変えてもダメだと無駄な買い物になるのが嫌だなぁ