8月 22, 2011

ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOX【Blu-ray】

ロード・オブ・ザ・リング エクステンデッド・エディション トリロジーBOXのBlu-ray盤が11月25日発売予定
2012年に販売との噂もあったので、今年中に出るのはうれしいです。
ただ…定価28,350円って高くないかね?もちろん、この作品にこれだけの価値はあるとは思いますよ。でも、アメリカでは119.98ドル…今の円高では一万円切るというのに…、日本版が高すぎます。
日本語吹き替えとまでは言わないけど、字幕さえあれば、米国アマゾンで購入するのだが、「Subtitles:Spanish, English, Portuguese」となっているので、Japaneseがなさそうな感じで残念
気を取り直して、日本語版を予約はしておく。
さあ、これで年末は「ロード・オブ・ザ・リング」をフル鑑賞しよう!