「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD3巻が届いた

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD3巻が届いた。
内容は「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」と「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」の2編。
特典映像がSDキャラによるオーディオドラマの解説?なんかいつもの特典映像より短い気がするが、オーディオドラマがついてくるからなのかな?解説があやせと瀬菜という本編でなかった組み合わせ、まあ、特典としては面白いかな。
特典オーディオドラマは「俺のあやせがお泊まりしにくるわけがない」というタイトルなのだけど、前半は原作の赤城が妹の部屋のクローゼットに隠れている話だった…あれ?後半はタイトル通りのオリジナル話だった。アメリカでのリアとの話とかもあって興味深かった。それにしても、なんか微妙な感じで終わっていますね、途中で切れているわけでないんだよね?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-08-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 3(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル