一ヶ月ぶりくらいで「閃の軌跡」を再開

ここ一ヶ月くらい、全く進めていなかった「閃の軌跡」のプレイを再開して、やっと第三章終了
「閃の軌跡」の続編が今年中に発売されるとか、「碧の軌跡 Evolution」が6月発売決定とかの発表が昨年末にあったりしたのを知って、とりあえず終わらせておかなければと。
一ヶ月放っておいたわりには、まあ、さほど戸惑う事も無く、プレイできるのは、やたらと親切な機能満載だからですよねぇ。マップを見るとどこでイベントがおきるか分かるし、クエストもやたらと細かく記録されているんですもの。
とはいえ、ちょっと、キャラクターの言動にせかされて、クエスト一つ取りこぼしてしまった…、まあ、本筋に関係ないからいいっちゃいいんだけど…
そういえば、先週日曜日から「みんな集まれ!ファルコム学園」という短編アニメ番組が始まっているのだが…、あまりにも酷すぎるという感じ、いったいどういう層を狙っているのだ?

英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版)
日本ファルコム
2013-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英雄伝説 閃の軌跡 (限定ドラマCD同梱版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル