FGOの残りの超高難易度クエストをクリアしてみた

バトル・イン・ニューヨーク2019の残りの超高難易度クエストをクリアしてみた。
昨年は「スイーツユニヴァース」と「おいでよジャガーの国」の二つがクリアできなかったけど、今年の復刻ではなんとかクリア。
今回の超高難易度クエストの勝因は「始皇帝(ルーラー☆5)」と「アルジュナ[オルタ](バーサーカー☆5)」がいたからだな。ここ1年で実装されたサーヴァントで高難易度適正がやたらと高いんですよねぇ。
そして、今年の話題の「真紅の勇者伝説HDリマスター」がだいぶ面白かった。でも難しいんですよねぇ。というか、私のスキルだと、「マーリン(キャスター☆5)」と「ジャンヌ・ダルク(ルーラー☆5)」なしではクリアできなかったぞ。
ということで、本当にギリギリでクリアだったりした。
IMG_2751.jpg