らき☆すた

今日は昼に、面倒なので外食をしようとお出かけ
ついでに近くの本屋で、本を見つくろっていたら、「らき☆すた」四巻目を発見
どうせなら一巻目から購入しようとちょっと離れたお店へ行くと「らき☆すた」1巻目を発見…何故に全部それっていないんだと、さらに本屋を探して、歩き回り…いつのまにやら、神保町まで行ってしまいました…。で、神保町でも「らき☆すた」三巻目しか見つからず、どうしようかなと考えたところで、水道橋にコミック専門店があったのを思い出し、行ってみると、たっぷり積んでありました。
トータル3時間も歩き続けて…何やってるんだか…。昼飯は3時過ぎてしまったし…
さて、内容はと言えば、まともにアニメ通りでした。なかなかゆるい4コマ漫画で、こういうのは結構好きですね。まあ、18禁ゲームを親に買ってきてもらう女子高生っていうのはどうかと思うが…。先生とネトゲ仲間っていうのはあるか…なぁ?
ゲーム内でリアルに「宿題忘れるな」とか言われるシチュエーションは笑えた。