9月 26, 2007

Office:mac 2008

Office:mac 2008が1月下旬発売予定
やっと、UniversalアプリケーションのEXCELが使えるようになるのか
今回、ファミリーパックが発売される。通常版との違いは「Exchange非対応のEntourage」
それだけの違いなのに、アップグレード版より安くて、インストール台数が3台とは、なんかやたらとお得なような気がします。やはり、これも、iWork08のファミリーパックに対抗した処置?
Expression Mediaがついているスペシャルメディアエディションは…まあ、欲しくないかな。iPhotoで十分ですし。ああ、でも、WIndowsMediaPlayer10と同機能な再生ができるなら…そんなことはないかな?
あれ?そういえば、Virtual PCはもうついてこないんですね?