眠いんだけどなぁ

徹夜仕事から帰ってきて、布団に入ったものの、困ったことに眠れない…何故だ?
眠さがピークを過ぎてしまい、体内時計も変な感じかも。
まあ、こうなったら、眠くなるまで起きているしかないよねぇ。
ということで、昨日録画したDEATH NOTE the Last nameを観賞。そうかぁ、原作と違って、こういう結末だったのかぁ。で、今日から公開の「L Change the worLd」で「最後の23日間」とコマーシャルしていた意味が分かりましたよ。
久しぶりに「週刊少年JUMP」を購入してきた。特別読み切りでDEATH NOTEのその後が載っていたから。まあ、本当に蛇足ってやつでした。

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set [DVD]