2月 1, 2007

CLIEが壊れた

CLIEのカメラ機能が故障していた。めったに使う機能ではないので、いつ壊れたか不明。
その他の機能は正常だが、修理に出したほうがいいかな?
保証はとっくにきれているし、もうCLIE売っていないからねぇ。早めに修理に出しておかないとどうしようもなくなってしまうかも…。
新しいPDAを買うのもなぁ、iPhoneが入手できれば十分な気もするのだけど。

今日は夜間作業

今日は午後9時から本番切り替え作業のため、朝出社した後、一時帰宅し、夜から作業場所に向かった。
作業は順調に、23時30分には終了し、まあ片づけなどをして撤収
ぎりぎりのタイミングで終電に間に合わず、車で来ていた先輩に送っていただいた。
それにしても、夜の首都高は…というか昼でもだけど、難易度高いなぁ。