2月 4, 2007

リッジレーサー7

やっとRIDGE STATE GRAND PRIXの最終戦をクリア、指が痛い…
ただ、どうしても、「Southbay Docks」の最初のS字が苦手だ。どうすれば、きれいに抜けられるのかがよくわからず、ドリフトし続けちゃうんだよねぇ。
ついでに全体的に道が狭い「Island Circle」も苦手…リッジレーサー 6と同じコースのはずなのに、走りにくい。う~ん、コントローラのせいにしておこう…。

リッジレーサー 6 – Xbox360

PC-SUCCESSの閉店

PC-SUCCESSが先月末に破産したらしい(itmedia)
安いとは言え、ネットショップとしての評判はあまりよくなかったため、利用したことはない。まあ、それでもたまには、のぞいてみたりしていたけど。
アキバから消えていくPCショップという記事もあり、確かに、PCパーツを買うショップが少なくなったような気がする。一時期は大きかったTWOTOPやT-ZONEも縮小していったし、九十九も微妙になってきたところ。
夏のボーナスあたりで、Core2DuoでVistaマシンを組立ようと思っているけど、それまでせめて、T-Zoneだけでも生きていて欲しいね。

【旧商品】Microsoft Windows Vista Ultimate アップグレード版