2月 12, 2007

バーチャファイター5で2段

今日もバーチャファイター5をプレー、使用しているキャラはサラ、QUESTモード
なんとか2段に昇級しました。まあ、対CPU戦なので、「↓K」で先制して、「PPPK」とか「PPP?K」とかでたたみかけ、相手がダウンしたらちょっと距離をとり、立ち上がったところに「→K」でとかやっているとかなり簡単に勝てているような…。
さすがに60分の1秒を読める人ではないので、力技でがしがし押さないと勝てませんわ。
ところで、ゲームを始める時に、何度も何度もボタンを押さないといけないのはなんとかならんものだろうか。
ところで、バーチャを終えた後、リッジレーサーをやろうとしたら、画面に何も表示されなかった。う~ん、USBにジョイスティックをつけていると駄目みたい…。

バーチャファイター5 – PS3