2月 26, 2007

今日も残業してしまった

今日は早く帰るつもりだったのに残業してしまった。
帰りにイヤフォンを会社の机の上に忘れたことに気がつき…明日、通勤中にテレビを聴けないではないか。
朝からなんかやたらと疲れが溜まっているんですよねぇ。昨夜は疲れすぎで9時には床についたというのに…。
友人がDELLのPCを買おうと思っているという話。会社の先輩も買っていたなぁ。DELLのサイトってSafariやFireFoxに対応していないので買おうという気にならないんですよね…。
今年は一台、VISTA用PCが一台欲しいかなと思っているが…、Leopardが出る頃にiMacを買い替えながら、BootCampを試すのもいいかなっと。