今日は通院

今日は会社を休んで、通院
毎度のことながら、受付をして、採血と心電図をとりおわったのが9時頃、診察室へ呼ばれたのが12時過ぎで…待ち疲れました…。
院内放送で、診察のシステムが使えなくなっただの、血液検査の機会が一部故障しただのアナウンスされていたりで、さらに手間がかかったものと思われる。
結局、会計を済ませて、薬局で薬を貰い終わったのが1時半だった…。
診察結果はと言えば、順調な回復らしく、薬を減らすことになりました。飲まなくてよくなったのはワーファリン。血栓を作らないように血液を凝固しにくくなる薬で、まあ副作用としては怪我をした時とかに血が止まらないってやつです。
あとは、血液中のカリウムが少ないのが安心できない点らしく、薬での摂取はそのままで、果物とかフルーツジュースとかを多めに摂るのがいいらしい。グレープフルーツジュースはかなり飲んでいるんだけどなぁ。まだ足りないか。
家に帰ってきてから、少しロードオブザリングスオンラインをプレー。一週間ぶりくらいかな。本日21レベルへレベルアップ。そろそろFSクエストも攻略しないといかんかなぁ。