UNIX MAGAZINE Classic with DVD

UNIX MAGAZINE Classic with DVDが到着
創刊号から最終号までのUNIX MagazineがPDFで収録されています。で、今、調べてみたところ、1986年から2003年分までは画像ですな。いちおうOCRで読まれた情報がついていて、ワード単位での検索はなんとかできそうな感じ。まあ、「前回」が「前同」になっていたりするんですけどね。2004年以降はきちんと文字情報が入っている。ファイルサイズもここを境にだいぶ小さくなっていますし。
付録の…というか、こちらが本編?まあ、新規のUNIX MAGAZINEは、これぞ「UNIX MAGAZINE」という雰囲気満載。やはり、各記事の頭に季節の挨拶やら、近況とか、微妙に関係あるんだかないんだかわからない文章がついているのがいいよね。