空の境界 第七章 殺人考察(後)の公開と、第六章 忘却録音のDVD発売決定

空の境界 第七章 殺人考察(後)の公開が8月に決定、前売り券は6月20日より発売、ついで、空の境界 第六章 忘却録音のDVDが7月29日発売予定とのこと(空の境界 公式サイト)
第七章は最終的に、第六章DVD発売の後になってしまいましたか。第三期公開で六・七と続けて公開するものだと思っていただけにこれほど遅れたのは残念。
さて、6月20日は土曜日か。これまでの経験上、発売日の朝8時に並ぶのがよいな。ポスターもこれまで6種集めたのできちんと全種類集めたいし。
空の境界 第六章 忘却録音のDVDはどうしようかな、また、ソフマップで購入すると特典が付く可能性があるので、ソフマップの予約特典を確認してから予約しよう。
さらに、TYPE-MOONつながりで、「メルティブラッド アクトレスアゲイン」PS2用の発売日が8月20日になったようだ。両義 式の参戦が待ち遠しいですねぇ。

劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
アニプレックス
2009-07-29
アニメ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)
エコールソフトウェア
2009-08-20
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ