TV和歌山で情報漏洩

TV和歌山の番組表にて、一時的に「涼宮ハルヒの憂鬱」第8話のサブタイトルが「笹の葉ラプソディ」になっていたと話題になっている。
今、見るとサブタイトルは無くなっているのだが、もし第8話「笹の葉ラプソディ」が本当だとしたら、時系列で再放送しながら、新作エピソードを時系列順に入れていくという変則的放映だということになる。(時系列順を変則的というのは、前回放送は時系列ばらばらな放送だったから変則的に見えるのであり、本来は正しいんだよねぇ)
このまま、「エンドレスエイト」や「溜息」、「消失」が追加されたりするのかも知れない、それはそれでありがたい。ついでに原作の2007年6月に発売予定だった「驚愕」もそろそろ出版してくれないものかねぇ。
さて、とりあえず、今週末には真偽が判明する、楽しみ。