本日のFate/unlimited codes Portable

今日はリーゼリットと言峰綺礼、アーチャー、セイバーオルタをクリア
セイバーオルタはアーチャーをクリアしたら登場した。調べてみると条件は「リーゼリットが出ている状態でギルガメッシュがラスボスのキャラクタをクリア」ということだったらしい。
セイバーオルタはかなり協力で使いやすい。超必殺技クリアでステージを進めて行くと、ZEROランサーが乱入。こちらは「超必殺技クリア」が条件だったようだ。
もちろん、セイバーオルタをクリアしたので、セイバーリリィが使えるようになりました。まあ、単なるセイバーのカラーの追加でしたけど。
アーケードはひとまず、全キャラ出したので、ミッションを試してみたのですが…コンボ・ランクCのミッションが私にはできません、あんな「中・強・↓強・←→弱・ジャンプ弱・ジャンプ中・ジャンプ強」なんて指がつりそう…。