涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」

先週録画した涼宮ハルヒの憂鬱「エンドレスエイト」を観賞、内容が普通の夏休み後半だった
小説だと15498回目だったのだが、今回は何回目だったんだろう?キョンがプールサイドにいる長門を見て違和感を感じていないから、かなり最初の方に近い話なのだろうなぁ。
というか、そういう演出にしたのか…。まあ、そのほうが異常性が分かりやすいけど。ますます構成が「STAR TREK THE NEXT GENERATION」の「恐怖の宇宙時間連続体」に似てきている気がする。
ということは、数字がメッセージとして使われているのではと、再度チェックしてみると…長門のボーリングのスコアが「12345432123454321」と循環していた…。ボーリングでどんな技術だ?このスコア。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ