8月 20, 2009

メルティブラッド アクトレスアゲイン

メルティブラッド アクトレスアゲインを購入、PS2用の格闘ゲーム
結局、ゲームセンターでは遊んだことがないので、これが初回プレイ
久しぶりにメルブラ・シリーズを遊ぶわけだが…え~っと下手になった?なんか何度もコンティニューしないと勝てない…。「蒼崎青子」なんてよく使っていたキャラだったはずなのに「ネロ・カオス」に勝てない…。うむむ、ちょっと修業しないといけないのか。
「アルクェイド」は使いやすいので、なんとかファイナル・ステージまで行ったが…最後のボスキャラは何あれ?「オシリスの砂」とか画面半分以上のボスキャラとは…。最初の「メルティブラッド」に出てきた「G秋葉」より凶悪ですわ、あれ。
ということで、まだクリア出来ていません…、クリア出来ていないので「両儀式」をプレイヤーキャラとして出せていません、とほほ…出現条件はなんだろう?
それにしても、いつものことながらキャラのグラフィックが粗い。特徴は出ているけど、武内キャラがその姿で立ち回る所をみたいのになぁ…。イベント絵もたまに微妙な時があるし…。

メルティブラッド アクトレスアゲイン(通常版)
エコールソフトウェア
2009-08-20
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

メルティブラッド アクトレスアゲイン(限定版)
エコールソフトウェア
2009-08-20
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ