MELTY BLOOD Re Act Final Tuned

MELTY BLOOD Re Actに最終パッチであるFinal Tunedを適用
実際、Final Tunedを当てる前に遊んでいないので、どこがどう変わったかは実感なし。
私のMacBookには
・MELTY BLOOD
・MELTY BLOOD Re Act Final Tuned
MELTY BLOOD Act Cadenza Version B
の三つのメルブラが搭載されているんですよ
一番、多く使っているのは「遠野志貴」なんですが、MELTY BLOODでは「閃鞘・八点衝」が強力だったのに、Re Actになったら「大斬り」に技が変わってしまい、「閃鞘・八穿」やら「閃鞘・七夜」も使えなくなって、弱体化、弱いぞ。Ver.Bと一緒と言えば一緒だが…。そういえば、アルクェイドの「マーブル・ファンタズム(空想具現化)」が空振りするのは…何故だ?
それにしても、Re Actはアーケードモードでもフルボイスなのでなかなかよいかも。一応、同人時代の作品なんですよねぇ、これ。このクオリティは素晴らしい。

MELTY BLOOD Act Cadenza Version B 通常版