アスキーのダンジョン&ドラゴンズ・サイトがリニューアル

アスキーのダンジョン&ドラゴンズ・サイトがリニューアルしていた
これからの刊行予定が書かれていて驚き、まずは今月末発売の「クレリック・サーガ 森を覆う影」、そして、今年末発売の「ドラゴンランス 魂の戦争第三部」、さらに来年から、「ドラゴンランス 失われた伝説」と「ダークエルフ物語 ドロウの遺産」のシリーズが刊行される。いやあ、かなり楽しみ。
ぜひ、スケジュール通り刊行されることを祈る。
ついでに、どこかで、「The Death Gate Cycle」(冥界の門)シリーズを翻訳してくれないかしら…、角川が第三部まで翻訳刊行したんだけど…全部で七部まであるんですよねぇ。早川から一冊だけ出た「Sovereign Stone」(至高の石)シリーズも…。