XBOX 360用 HD-DVDプレーヤー

昨日の尿管結石の続き…、まあ、おそらく、結石は排出されたみたいで、痛みは治まった。でも、座るとまだつらかったりしたので、今日はほぼ一日寝ていた。夕方には、ほぼ回復、明日には買い物に行けるだろう。
今日はやたらとお届ものが届き、家に居て良かったかな。
まずはXbox 360用 HD DVD プレーヤー、2週間ほど前に注文したものが到着。
早速、Xboxへ接続し、試運転…HD-DVDのソフトを持っていない…、普通のDVDを入れてみて再生。ひとまず、普通に視聴できたので動作はOKなのだろう。
HD-DVDで観たいコンテンツが今のところないんですよねぇ、真の試運転は12月19日までおあずけです。

Xbox 360 HD DVD プレーヤー