「俺たちは天使だ!」が復活

30年前に放映されていた「俺たちは天使だ!」の続編が放映されるらしい。ただし、キャストは一新(BANDAI VISUAL)
さすがにキャップこと沖雅也氏はお亡くなりになっているので無理なのだが、ダーツ「柴田恭兵」、ナビ「渡辺篤史」、ジュン「神田正輝」は健在なので続投を…と、いい年過ぎるか…。
子供の頃、ブーメランとかダーツとかで遊ぶようになったのは、このドラマが原因だった。懐かしい。
さらに懐かしい「アジの開きサンド」はきちんと出してくれるのかなぁ。あのドラマはこれなくして語れないと想うんだよねぇ。
そういえば、俺たちは天使だのDVD-BOXを女の子に7年ほど前に貸しっ放しだ、そろそろ返してもらわないといかんなぁ。

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ