もんじゃ

今日は仕事帰りに、月島で友人と待ち合わせ、もんじゃ焼きを食べてきた。
実のところ、もんじゃ焼きは初体験、お好み焼きとは違うものだと知ってはいたが、焼いてみると全く違うので新鮮な感じ。おいしく頂きました。
店名は…「小町」だったけ?
ぱっとのぞいた時は、予約席を含めて満席だったものの、予約席は1時間余裕があるとのことで1時間で食してみた。海鮮のものともつのものなかなかおいしかった。締めは五目焼きそばで、まあ、これは普通かな。
店を出てみると、かなりの人が並んで待っていたので、今回はたまたま運良く入店できたみたい。食べてる最中も予約でない客が次々来るのを断っていましたし。
来週は築地で「中落ち」の予定