W52Tでワンセグ視聴をしながら電車に乗ってみた

W52Tでワンセグ視聴をしながら山の手線とゆりかもめに乗ってみた。
アンテナを出さなくても、特に問題なく観ることができる。これなら、通勤時にテレビ視聴しても問題なさそう。
気になったのは、イヤフォンにつなげるためのケーブル。とても邪魔な気がする。W52Tにケーブルを接続するところがなんとも煩わしい。やはりBluetoothのレシーバーが必要だ。
で、調べてみると、A2DP、SCMS-T対応の製品でないといけない模様、しかも、デジタルラジオとEZチャンネルプラスはワイヤレス非対応とか、さらに正式には書いていないが、録画したワンセグ番組も非対応らしい。
う~ん、何を買えばいいのだろう。Jabra BT325sとか良さそうかなぁと思っていたんだけど、対応しているかわからないんだよねぇ。
ついでにMacでもつながるかも調べたいし、もう少し、対応情報が出そろうまで待つかな。

【国内正規品】 Jabra BT325s Bluetooth Stereo Headphones BT325S