俺の妹がこんなに可愛いわけがない4

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4(伏見 つかさ著)を購入、読了
前巻の引きで「人生相談、次で最後だから」だったんだけど、まあ、そこまでの流れが長いこと、ようやく最後となって、やはり微妙にわかったような、わからないような…なにか、こうぴったりとこないもどかしさで終わったような終わっていないような…。
という感じで、続きが早く読みたい気がするのだが、ストーリー的には「第一部完」ですな。
続きの展開は読者任せらしく、封入されているアンケート葉書にこれからのストーリーについての問いが入っていて、しかもルート分岐となっている。うむむ、どっちも読みたい…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4 (電撃文庫 ふ 8-8)
アスキー・メディアワークス
伏見 つかさ
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ