W52T用動画

今日、動画の変換を再チャレンジ、よくよくパラメータを確認すると…間違えていました…それは変なファイルになりますわな。
ということでやっとまともな動画が作成できました。が、Bluetoothでファイルを送り込むのに2時間以上かかることもああり、まだ動作確認できず…。
転送の問題もあり、MicroSDを買おうと、秋葉原へ行ったついでにいくつか確認してみるも、値段の上下に開きがある上に、相性に問題があることが多いようなお話。ソフマップでは「相性でよめない場合で対応しません」とか言ってくれるし。
相性とかいうけど、MicroSDっていう規格で作成されたものが、MicroSDが使える機器で認識できないのは不良ではないのだろうか?今一つ納得いかん。

Transcend microSDカード 1GB TS1GUSD (Trans-Flashカード)